BIG FUN ! 泥んこ祭り!
9月4日は、八剣山のふもとで開催された野外フェスティバル「BIG FUN」に行って来ました!

BIG FUNは毎年この時期に開催される、札幌のCLUB「プレシャスホール」主催のイベントで、毎年イかれた音楽好き達が集まります。

僕の一番大好きなパーティーのひとつで、毎年楽しみにしています。

今年は、彼女と友人と一緒に行ってきました。

朝からかなり雨が降っていたので、びしょ濡れ&泥だらけ覚悟で行きました。

会場に着くと、大雨にも関わらず例年とほとんど変わらない人だかり。

さすがプレシャスの客は、みんなイかれてます。

今年は、毎年恒例の海外DJに加え、日本を代表するインストゥルメンタル・ダブ・バンド「Little tempo」のLIVEも見れるということで、みんな楽しみにしていました。

会場は雨とみんなの足踏みでドロドロ。ダンスフロアーの一部は沼のようになっていましたが、みんなそんなの関係なしという感じで踊っていました。

Little tempoは、17時頃からLIVEでした。

生で見るのは初めてだったのですが、ダンスイベントに合わせてくれたのか、終始アップテンポの曲がほとんどで、みんな笑顔で踊りまくってました。何だか幸せな気持ちになりました。

その後、札幌が世界に誇るKuniyukiさんのLIVE、最後はデリック・メイのDJでした。

イベントは21時半ころに終了。

いつもの友人や、久しぶりの友人みんなにも会場で会えて、みんなで泥んこになるまで踊って、本当に楽しいパーティーでした。
[PR]
by opengate0081 | 2011-09-05 07:50 | 日々の出来事
<< ピエロギ試食会! NATURALIZUM 201... >>