「OKAKKO 秋・冬号」の表紙絵を担当
こんばんは!

あっという間に年末ですね。夏休みの宿題を最後にやるタイプの僕は、年末は色々とバタバタしてしまいます。\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ

この度、札幌大学で配布される機関誌「OKAKKO 秋・冬号」の表紙絵を描かせていただきました。

今年の春に、札幌大学の新入生に向けて配布された機関誌「OKAKKO START」の表紙絵を担当させていただいたのですが、今回も編集長とのご縁で表紙絵を担当させていただきました。

a0212970_0114869.jpg
原画


a0212970_0132183.jpg
機関誌表紙


今日、編集長のゆうくんから完成した機関誌をいただきました。

この機関誌は、札幌大学内で無料配布されるそうです。

札幌大学に通う学生さんたちが、この機関誌を手に取り、楽しい学生生活を送るきっかけになれたなら、とても嬉しいです。
[PR]
<< この木 なんの木 桂の木 2011.12.7 Oldだよ... >>