Old だよ!全員集合!1周年
おはようございます!

前回のブログでも紹介しましたが、新居のリフォームがだいぶ進みました!

もう少しで1階の部屋が全部完成しそうです。近々新居リフォームビフォーアフター第二段をブログにアップ予定です。お楽しみに!

さて、日夜新居のリフォームに明け暮れているうちに、気付けば苫小牧の月一イベントの日になっていたので、あわてて当日に告知です。

そういえば、忙しさにかまけて前回の「Oldだよ!全員集合!」のライブペイントの絵もアップしてないですねf^_^;)それも近々アップします。

苫小牧のBar oldでの月一恒例イベント「Oldだよ!全員集合!」がめでたく1周年を迎えましたー!ぱちぱちぱち〜(*^▽^)

今月は1周年特別企画ということで、昼の14:00位からOldのお店の外でバーベキューパーティーをします!

誰でも参加自由です。焼きたいものや飲みたいものなどがあれば持ち寄り下さい。

みんなでワイワイやりましょーヾ(*^▽^*)〃

僕は、バーベキューを食べながら、Oldの外の壁画の劣化した部分などを補修しようかと思ってます( ´ ▽ ` )

そしてLIVE&ライブペイントは19時からスタートです。

みなさんぜひ遊びに来て下さいー!

以下詳細です。

「Old だよ!全員集合!1周年」


開催日時:2012年5月17日(木)

※Old だよ!全員集合! 1周年特別企画
14:00~お店の外でバーベキューパーティーをします。
どなたでも参加出来ますので、バーベキューで焼きたいもの等ご自由にお持ち寄り下さい。

バーベキュー 14:00~

LIVE START 19:00~

LIVE 入場料 : 1000円


<LIVE>

木村 優斗(N’DANA) 、かたつむりスピード、Kumi

<Food>

Heart made ロッタ食堂

<ライブペイント>

山口 剛史


会場:「Bar old」

住所:北海道苫小牧市新中野2丁目7-19

お問い合わせ:090-1643-2534


<交通アクセス>

国道36号線を札幌方面から苫小牧・室蘭方面へ向かい、苫小牧市街に入って

しばらくすると、36号線沿い右手にインターネットカフェ「自由空間」という

赤い建物が見えてきます。

その自由空間の裏手にBar Oldがあります。
[PR]
by opengate0081 | 2012-05-17 05:42 | イベント告知
<< Oldだよ!全員集合!1周年 ... マイホーム ビフォーアフター >>