Cafe Raw Lifeに駐車場看板&絵を設置
おはようございます。

今朝の当別町は久しぶりの青空です。

畑の野菜もポカポカ太陽さんに会えて朝からごきげんです。

先日札幌市北区のCafe Raw Lifeに行ってきました。

先月末にRaw Lifeで行われた「Raw Lifeだよ!全員集合!」でライブペイントしたRaw Lifeの駐車場看板に、ウレタン塗装をして駐車場に設置をしました。
a0212970_8523166.jpg

みなさんRaw Lifeへお車でお越しの際は、こちらに駐車してくださいね。4台位までとめれます。専用駐車場があいてなかったら、いったん車をお隣さんのスーパー等にとめて、店員さんに聞いてみましょう(^_^.)

それから、Raw Lifeのオーナー・マッスのご好意で、お店の入口横にある物置部屋のガラス窓に、絵を展示させてもらえることになりました。

他のイベントでのライブペイント作品の中から、Raw Lifeっぽいのを2枚選んで展示しました。
a0212970_952443.jpg

目立ちますねー(^-^)

みなさんRaw Lifeにぜひ遊びに行ってみてください。

美味しいお酒とマッスの素敵な笑顔と楽しい仲間、料理長ロッタの美味しいフードもありますヨ(^^)


【 cafe Raw Life】

住所:北海道札幌市北区北24条西10丁目1-10
※スーパー「ARCS」隣り

TEL : 011-215-6212

<交通アクセス>

北大通りを、札幌駅方面から麻生方面に向かい、
北24条通り(北23条と北24条の間の通り)を左折。

しばらく直進すると、右手にスーパー「ARCS」が見えてきます。

その「ARCS」を過ぎて、ひとつ目の信号の手前の路地を右折。

すぐ左手にあるお店がCafe Raw Lifeです。

※最寄り駅:地下鉄南北線「北24条駅」より徒歩9分。
[PR]
<< 「Oldだよ!全員集合!」4月... アトリエTomteさんにライブ... >>