「金太郎の池まつり 」 イベントレポート
こんばんは!

今日(2012年9月2日)は、北海道苫小牧市の緑ヶ丘公園内にある金太郎池で行われた、「金太郎の池まつり」にライブペイントで出演しました。

フリーマーケットがメインのイベントとは聞いていたのですが、会場に着くと思ってたよりも規模の大きいイベントで、会場はたくさんのフリーマーケットの出店とお客さんでにぎわっていました。
a0212970_23294188.jpg


ステージではLIVEとDJが行われていて、僕はそのステージの横でライブペイントしました。

キャンバスは、いつもの縦1800mm×横900mmのベニヤ板。

ライブペイント中、子供たちが見に来てくれたり、声をかけてくれる方や、飲み物や食べ物の差し入れをくれる方がいたりなど、とても暖かい雰囲気の中で気持ち良くライブペイント出来ました。

昼過ぎから描き始めて、16:00過ぎに絵が完成。

このイベントに感謝の気持ちを込めて、金太郎池とフリーマーケットのイメージで描きました。

a0212970_23461825.jpg


イベントに誘ってくれたクロちゃん、スタッフさん、お客さん、みなさんありがとう!!
[PR]
<< Raw Lifeだよ!全員集合... 「かたつむりスピード&山口 剛... >>