作品紹介 ウェルカムボード & ライブペイント
前回のブログに引き続き、新作の紹介です。

1点目は、苫小牧に住む友人からのウェルカムボードのご注文です。

今回のお二人の結婚式のテーマ、キーワードが「感謝の気持ち」「ギフト」「縁を結ぶ」ということで、お二人の思い出のイルカや、生前新婦のおばあちゃんが好きだった白いユリの花、お二人の門出に相応しい花言葉を持つバラの花、アイビー、福寿草の花々等が、1本のリボンのように繋がって、結ばれているというイメージで描きました。

a0212970_23211998.jpg
「Yohei & Hitomi 結婚式 ウェルカムボード」

420mm×297mm(水彩紙 ホワイトワトソン) 透明水彩


お二人は、先日めでたくご結婚されました。どうぞ末永くお幸せに(^-^)


2点目は、10月11日(金)~10月13日(日)に北海道勇払郡厚真町の大沼野営場で行われた「old camp 2013」でのライブペイント作品です。

old campは今年で4回目、毎年楽しみにしているイベントです。

今回のライブペイントは、イベント3日間のうち最終日の昼前から夕方にかけて描かせていただきました。

出来上がりはこんな感じです。

a0212970_2329851.jpg
「old camp 2013 ライブペイント」

1800mm×900mm(ベニヤ板) アクリル
所要時間約6時間


今年のold campも色んなライブや出店、新しい出会いや再会もあり、とても楽しい時間を過ごせました。

クロちゃん、スタッッフのみなさん、出演、出店されたみなさまありがとうございました!

今回のold camp 2013のライブペイントは、奥様が動画を撮ってくれていて、ただいま編集作業中です。編集後は2分半位の動画にする予定です。

完成したらブログで紹介&You tubeにアップ(初めての試み)しますのでどうぞお楽しみに!
[PR]
<< 流しラーメンハロウィンナイト ... 作品紹介  「喜びの歌」&「p... >>