親バカ
2016年も6月ですね!

うちの娘はすくすくと成長し、先日8ヶ月になりました。

a0212970_20454185.jpg


「子供は本当に可愛いよ。」と良く聞いてはいましたが、子供がこれほどまでに可愛いとは! o(≧▽≦)o

生まれたばかりの時はこちらが話しかけても反応がないため、実際そこまでではなかったのですが、2・3ヶ月目あたりから僕の顔を見て笑ってくれたりするようになるともうーたまらん!!

仕事を終えて「ただいまー!」と家に帰ってきた僕を見て嬉しそうに笑ってくれる娘を見て、疲れが一気に吹き飛びます。

というわけで、まさか僕が親バカになるとはね。人生何があるかわからんもんです。(=^ェ^=)


[PR]
by opengate0081 | 2016-05-31 20:00 | 日々の出来事
<< 親バカその② 娘が生まれました! >>