カテゴリ:イベント告知( 36 )
こんばんは(^◇^)

2年前、原発に反対する仲間たちと、札幌から泊村までの100kmを5日間かけて歩く、「電気の道をさかのぼる さっぽろ〜泊ピースウォーク」という企画に参加しました。

仲間たちと励ましあいながら毎日20km〜30kmの道のりを歩き、ゴールした時の感動は今でも忘れません。

その過酷な100kmの道のりを、ギターを弾きながらスタートからゴールまで歌い続けた男がいました。

彼の名はアラヤタツロウ。

彼のギターに合わせて、一緒に歌っているうちに、いつしか「ピースウォークのテーマ」なる歌が完成しました。

彼の歌によってみんなが元気になり、みんなの絆が深まり、最後はみんなでその歌を合唱しながらゴールしました。

その伝説の男と札幌で毎月企画しているLIVEが、明日あります。

その名も「アラヤタツロウ×山口 剛史 投げ銭LIVE 〜We make peaceful flow of money vol.4〜」!

タツロウの歌をまだ聴いたことがない方も、きっと何かを感じていただけると思います。

先月に引き続き、スペシャルゲストとしてモノノケユースケさん、NOBU MC PRさんをお迎えします!

僕は、ライブペイントでこの素敵な方々のLIVEを演出します。また、このイベント限定で、ライブペイントの絵を完成まで上下逆さまで描くパフォーマンスをしています。

初めての方も、お馴染みの方も、ぜひ遊びに来て下さい。

以下イベント詳細です。


【アラヤタツロウ×山口 剛史 投げ銭LIVE
~We make peaceful flow of money vol.4~】


開催日時:2014年8月22日(金)

START 20:00~

☆入場無料☆
※ワンオーダーと投げ銭をお願いします。

<LIVE>
モノノケユースケ

NOBU MC PR

アラヤタツロウ


<ライブペイント>
山口 剛史


場所 : フェアトレード雑貨 & レストラン みんたる

お問い合わせ : 011-756-3600

住所:北海道札幌市北区北14条西3丁目

<交通アクセス>
北大通りを、札幌駅方面から麻生方面に向かい、北14条と北15条の間の信号交差点(環状通)を右折。

右折後1つ目の信号を越えてすぐ右手あるお店が「みんたる」です。
(道路を挟んだ向かいにバイク屋「レッドバロン」があります。)

※最寄り駅:地下鉄南北線「北12条駅」より徒歩約8分。

a0212970_23493372.jpg


a0212970_23494079.jpg


a0212970_23494981.jpg


a0212970_23494559.jpg

[PR]
昨日は、FMおたるのラジオ番組「木曜くつろぎ運河通り〜m×mf 音楽が処方箋♪〜」にゲストで出させていただきました。

ラジオは初めてだったので緊張しましたが、パーソナリティーの高橋 麻衣子さんとスタッフの馬場さんのナイスフォロー&ナイスレシーブで、何とか2時間の生放送が無事終わりました。

FMおたるはUstreamで動画が見れるので、放送中に麻衣子さんの「似てない似顔絵」を描かせていただきましたo(^▽^)o

完成した似てない似顔絵はこちらです。
a0212970_8563726.jpg
うーん我ながら似ていない(笑)

とても楽しくてあっと言う間の2時間でした!

麻衣子さん、馬場さん、聴いてくれたみなさん、本当にありがとうございました!
a0212970_8562498.jpg
麻衣子さんと記念撮影


高橋 麻衣子さんのラジオ番組「木曜くつろぎ運河通り〜m×mf 音楽が処方箋♪〜」は、FMおたる(76.3MHz)で毎週木曜日 12:00〜14:00まで絶賛配信中です!

※北海道小樽市以外にお住いの方も、Ustreamで全国からご覧になれます。

http://www.ustream.tv/にて、
「木曜くつろぎ運河通り」または、「音楽が処方箋」で検索下さい。(生放送はもちろん、過去の放送も視聴出来ます。)


放送終了後、そのまま小樽から余市のハル農園へ行きました。

ハル農園は、友人の小春ちゃんが運営する素敵な果樹園です。さくらんぼやぶどうをはじめ、たくさんの果樹を育てています。

去年、ハル農園で開催した「手さぐりフェス」というイベントで、ハル農園の看板をライブペイントで描いたのですが、雪がとけたのでその看板の設置に行ってきました。
a0212970_8564032.jpg
設置完了した看板と小春ちゃん


小春ちゃんが作る果物は、本当に美味しくて優しい味がします。今年も楽しみです!

小春ちゃんのブログはこちら
チキサニの丘から〜余市ハル農園だより〜


そして話は変わりますが、今日のイベント告知です。

札幌市北区のフェアトレード雑貨 & レストラン みんたるで、「アラヤタツロウ×山口 剛史 投げ銭LIVE」やります!

「平和なお金の流れを作る」をテーマに、先月から月一恒例になったLIVEです。

僕のまわりには、世の中をもっと良くしていこうと頑張って活動している素敵な人たちがたくさんいます。

しかし、そういう人たちにお金が全然まわっていないのです!!(((o(*゚▽゚*)o)))マジかー

だから僕らは、これからの時代に残していきたいものや、人にお金をまわし、平和なお金の流れを作ります!(宗教ではございません。)

今回はスペシャルゲストで、シンガーソングライターのモノノケユースケさんも参戦!

今回も入場無料の投げ銭LIVEとなっておりますので、みなさんぜひ遊びに来て下さい!


【アラヤタツロウ×山口 剛史 投げ銭LIVE
~We make peaceful flow of money vol.2~】


開催日時:2014年5月30日(金)

START 20:00~

☆入場無料☆
※ワンオーダーと投げ銭をお願いします。

<LIVE>
モノノケユースケ

アラヤタツロウ


<ライブペイント>
山口 剛史


場所 : フェアトレード雑貨 & レストラン みんたる

お問い合わせ : 011-756-3600

住所:北海道札幌市北区北14条西3丁目

ホームページ:http://mintaru.com/


<交通アクセス>

北大通りを、札幌駅方面から麻生方面に向かい、北14条と北15条の間の信号交差点(環状通)を右折。

右折後1つ目の信号を越えてすぐ右手あるお店が「みんたる」です。

(道路を挟んだ向かいにバイク屋「レッドバロン」があります。)

※最寄り駅:地下鉄南北線「北12条駅」より徒歩約8分。
[PR]
田植えが終わったー!! o(≧▽≦)o

カミさんの実家が米農家で、毎年この時期に5日間くらい田植えを手伝います。

いつも美味しいお米をいただいているので、労働力でお返しするのです。

それが昨日終わってホッと一息。今年も美味しいお米が育ちますように。(*´ー`*人)。

さて、2014年5月29日(木)にFMおたる(76.3MHz)のラジオ番組「木曜くつろぎ運河通り 〜m×mf 音楽が処方箋♪〜」に出させていただくことになりました!

この番組は、ミュージシャンでもあるパーソナリティーの高橋 麻衣子さんが、毎週木曜日の12:00〜14:00(生放送)でお送りしているラジオ番組です。

友人のご縁で出させていただくことになったのですが、ラジオに出るのは初めてなのでドキドキです(((o(*゚▽゚*)o)))

もしお時間のとれる方は、ぜひ聴いてみて下さいー!

放送日時:2014年5月29日(木) 12:00〜14:00(生放送)

局番:FMおたる(76.3MHz)

北海道小樽市以外にお住まいの方も、Ustreamで全国からご覧になれます。

http://www.ustream.tvにて、「木曜くつろぎ運河通り」または「音楽が処方箋」で検索下さい。


【木曜くつろぎ運河通り 〜m×mf 音楽が処方箋♪〜】
音楽のチカラで元気になろう!!というわけで、様々なアーティストさんのご紹介を交え、ステキな音楽をお届けします☆
音楽は処方箋です♪♪
ミュージシャンとしても活動している高橋麻衣子が元気いっぱいに2時間の生放送!
メッセージ:763@fmotaru.jp

FMおたる(76.3MHz)で毎週木曜日、12~14時まで放送中!
[PR]
明日!

2014年4月11日(金)、札幌市北区のみんたるで、アラヤタツロウ×山口 剛史 投げ銭LIVEやります!!

テーマは「平和なお金の流れを作る!」

お金は誰もが参加出来る選挙の投票のようなものだと思います。

自分たちがこれからの時代に残していきたいと思うものや人、お店などに自分のお金を投票して、みんなで理想の社会を作っていく。

お金を稼ぐことは悪いことじゃない。お金がなければ大切な家族は守れない。

僕らは胸をはってお金を稼ぎます。

ぜひ来て下さい(^ー^)


「アラヤタツロウ×山口 剛史 投げ銭LIVE」
~We make peaceful flow of money vol.1~


開催日時:2014年4月11日(金)

START 20:30~ (21:30頃終了予定)

☆入場無料☆
※ワンオーダーと投げ銭をお願いします。

<LIVE>
<アラヤタツロウ

<ライブペイント>
山口 剛史


場所 : フェアトレード雑貨 & レストラン みんたる

お問い合わせ : 011-756-3600

住所:北海道札幌市北区北14条西3丁目

ホームページ:http://mintaru.com


<交通アクセス>

北大通りを、札幌駅方面から麻生方面に向かい、北14条と北15条の間の信号交差点(環状通)を右折。

右折後1つ目の信号を越えてすぐ右手あるお店が「みんたる」です。

(道路を挟んだ向かいにバイク屋「レッドバロン」があります。)

※最寄り駅:地下鉄南北線「北12条駅」より徒歩約8分。
[PR]
今週末のイベント告知です(^-^)

2014年3月15日(土)、札幌市北区にある「フェアトレード雑貨 & レストラン みんたる」にて行われる、「アラヤタツロウ 投げ銭LIVE」にライブペイントで参加させていただくことになりました。

タツロウとは、以前苫小牧(タツロウの地元)や札幌等で、月1・2回ペースで一緒にイベントをやったりしていました。とてもメッセージ性があり、純粋で力強く、優しい歌を歌います。

また一緒にLIVEが出来て嬉しいです。

時間は15:00~LIVE開始、終了は17:00位を予定しています。

僕は、タツロウのLIVEの横でライブペイントします。

なお今回は投げ銭LIVEなので、入場無料となっております。会場のみんたるは、初めての方でも気軽に来れるアットホームな雰囲気のお店です。

お近くの方も遠方の方も、タツロウの歌をまだ聴いたことがない方もお馴染みの方も、ぜひ遊びに来てください!

以下、イベントの詳細とタツロウのプロフィールです。


「 アラヤタツロウ 投げ銭LIVE 」
~please give me money 2014~


開催日時:2014年3月15日(土)

START 15:00~ (17:00終了予定)

☆入場無料☆

<LIVE>
アラヤタツロウ

<ライブペイント>
山口 剛史

場所 : フェアトレード雑貨 & レストラン みんたる

お問い合わせ : 011-756-3600

住所:北海道札幌市北区北14条西3丁目

ホームページ:http://mintaru.com/


<交通アクセス>

北大通りを、札幌駅方面から麻生方面に向かい、

北14条と北15条の間の信号交差点(環状通)を右折。

右折後1つ目の信号を越えてすぐ右手あるお店が「みんたる」です。

(道路を挟んだ向かいにバイク屋「レッドバロン」があります。)

※最寄り駅:地下鉄南北線「北12条駅」より徒歩約8分。



【アラヤタツロウ プロフィール】
2人の子宝に恵まれた自称世界一のラッキーソングライター(作詞作曲歌手)。
2001~2006年 札幌を拠点にロックバンドでボーカルとしての活動を経て、
2009年よりアコースティックユニット「かたつむりスピード」を結成。
DJ GAK氏の紹介で夢の舞台ライジングサン2010~2011 [TAIRA-CREW]等に参加。
その後「新谷達郎」として自身初の自主制作ソロアルバム「2012」を限定生産し、自主レーベルを設立。
同年8月、ライジングサン2012[TAIRA-CREW]にソロで参加。
同年9月「かたつむりスピード」を解散し本格的にソロ活動を開始。
2013年4月 認知症の女性の気持ちを描いた楽曲「きおく」をアラヤタツロウ名義でiTunes配信。
その後、自主レーベル名を変更し、アーティスト表記名も「アラヤタツロウ」に変更。
震災後の福島を想いながら制作したTOKKYとの共作曲「マーブルチョコ」が、
国内外で高い評価を受ける。
また、三宅洋平氏の「選挙フェス @札幌」や羊蹄山麓音楽祭 来道音(RIDE ON)出演等、
様々なご縁とラッキーで今日も生かされている事を感謝して歌い続けている。




アラヤタツロウ 「あたりまえの毎日に」

[PR]
こんばんは!

今日は友人から、おすすめイベントの紹介です(^-^)

以下転載


======================
月 夜 の 宴 6 2 2
======================

2013年6月22日(土) 北海道・厚真町

満月の夜。夜通し太鼓を叩き続ける集い。

焚き火を囲んで、一晩中
太鼓(ドラム)を叩いて、鼓動を感じよう。

自然やあらゆるものとの 
つながりに ありがとう の一夜。

収益を目的としていない集いです。
みんなが主催者、みんなが参加者。
時間内は出入り自由です。

なにもない、鼓動を感じる時間を
一緒に過ごしませんか。

★☆★
この情報に感じるものがあったら
どんどんシェアをお願いたします。

申し込み不要、自由参加です。

***********************************************
【とき】
2013年6月22日(土)  満月の夜
集合17時(開始18時)〜翌日6時
★時間内出入り自由。お手伝い頂ける方はお昼くらいから
★小雨決行、大雨中止

【ところ】
北海道勇払郡厚真町字上野4番地の4
★屋外となります。(宿泊施設はありません)
 テントなど各自設営可能。

★民家があり、トイレ、水は使用できます。
★厚真インターから会場までは約10分
★Tel.0145-27-3380

【参加費】
100円以上の感謝金 

★必要経費実費以外は東北支援活動金になります。
★収益を目的としていない集いです。
★みんなが主催者、みんなが参加者スタイル、
 会場での場所設営などご協力お願いします。m(^^)m

【持ち物】
●飲食は各自持ちより、分かち合い♪
 (18時〜翌日6時まではアルコールはご遠慮ください)

●鳴らすもの
   太鼓やドラム中心ですが、各自お持ちの楽器や
   鳴り物など自由にお持ちください。手作りでも。

●防寒具・灯り
 夜の寒さ対策、夜の移動の際の灯
(懐中電灯、ランタンなど)お忘れなく
***************************************************
★★お願い★★
◦お車でご来場の際は係の指示で駐車願います。
◦ゴミなどは各自でお持ち帰りください。
◦自由に楽しむスタイルなので、必要なものは
 各自でご用意ください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
呼びかけ人(言いだしっぺ)の、
小野昭一さんよりメッセージ転載です↓↓↓

満月の夜 夜明けまでいのちの太鼓を叩く!

言い出しっぺは僕。
数年間言い続けて …
いいね いいねと言ってくれてたみなさんにようやく
やりますよ〜と声を掛け動き出す時が来ました!

じゃ〜厚真の家の敷地を使っていいよ
と答えてくれた黄木さん
じゃ〜二人で叩こうか… ちょっとキツイ…^_^;

誰かが加わったら楽しいだろうな〜
じゃ〜気ままに声かけて、
来てくれる人がいたら一緒に叩こうか〜

そこに やまたにちえさん が応えてくれて
リーフレットをめちゃくちゃ頑張って作ってくれました !!

もう、太鼓が鳴り始めたな〜と思いました!、
よろしければご一緒いいかがですか?

なぜ、こんなことをやろうとしたのか…
少しづつブログやFBを通して書いてみようと思っています。

どんな夜になるのかな〜と思って見るだけで
楽しくて、元気が出てくる。

終わってからも、なんかいい感じで歩いていける。
そんな感じで動き出しました!


*****************************************
お問い合わせはコチラ。
情報も徐々にお知らせしていきます↓↓


【呼びかけ人】
ラブフルート製作&演奏&レッスン
“ブルーレイバンクリエーション”
http://www1.ocn.ne.jp/~raven444/

KOCOMATSU 光と響きのスペース
http://kocomatsu.exblog.jp/

小野昭一さん 携帯電話 090-8906-9916
facebook↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/ravenono

★請負人
黄木悠一 携帯電話 090-6445-7384
*****************************************

★チラシデザイン & 情報発信サポーター
 & わくわく参加者 
     
やまたに ちえ
(スタジオシンカー★やまたに家)
http://www.yunotabi.com/~thinker/
http://www.facebook.com/yamatanike
[PR]
こんばんは!

個展の作品やオーダーの制作でしばらく引きこもってましたが、(^_^;)

久々ライブペイントのお知らせです。

2013年3月24日(日)、北海道札幌市手稲区の「Peace Piece Door」で開催される、「ヨッテケナカタケ ~ソノドアヒラケ~」にライブペイントで出演します。

以下、主催者コメント&イベント詳細です。


【主催者の中田雅史より】

僕が中学の文集に将来の夢として記した、 「自分のやりたいことをとことんやる!」 、「ふるさと島牧村で、世界中から仲間が集まり 宴をする!」というのをやってしまおう、これだと思った!

その為には、イベントの認知度、人と人の繋がり、 何かあっても支え合えるそんな強い絆を持った仲間、 そして、路上時代に経験した最高な出来事で 歌い手と聴き手の垣根がなくなり、 自然と輪になって、互いが互いを認めるような、リスペクトするようなそんなかんじ。

スポーツ(バドミントン)の決勝戦のような一体感。 こんな感じのイベントをここ札幌から作っていきたいのです!

ちなみに「ヨッテケナカタケ」のネーミングは、 島牧村の道の駅、よってけしままき!!からきております。

俄然ふるさとを思ってのネーミングでございます。

そして今年のヨッテケナカタケは、 「PeacePieceDoor」という、仲間達がつくった 最高の空間でやります!

どこか神秘的な扉をあければ、 そこは大木、流木、芝生、空が見えそうな 不思議な空間にビックリするでしょう。

非日常な感覚へときっと誘われるはずです。

当日は、音楽だけでなく、ライブペイント、 物作りさんたちの出店、 オーガニックな食材を使った料理、 ホットドック・・・など。

僕が大好きで、尊敬できる人やモノなどが いっぱい詰まっています。

スンゲ~、とてつもない、夜にしたいと思っていますので 、どうぞ皆様ナカタケにヨッテ(ケ)いってください!

ひとりひとりの彩りに溢れた、一本集中な気合を皆様に注入できたらと思います。

そして大切なヒト・モノ・コトにまっすぐ突き進む為に、 皆様の明日からのみなぎるパワーになっていけたら最高です!


【 ヨッテケナカタケ ~ソノドアヒラケ~】


日時 : 2013年3月24日(日)

OPEN 15:00  START 15:30

会場 : Peace Piece Door

住所 : 札幌市手稲区手稲本町2条4丁目8-20 キテネ松井ビル2F
※JR手稲駅南口直結

☆入場料☆
前売り ¥3000   予約 ¥3500   当日 ¥4000
※各チケット¥500ドリンク込

※僕も前売りチケット(¥3000)を持っています。
ご希望の方は 090-2076-0081(山口)までご連絡下さい。


<LIVE>
15:30~16:00 ケセランパサラン from 東京

16:10~16:40 五十嵐 浩晃 from 北海道

16:50~17:20 ヨースケ@HOME from 神奈川

17:30~18:00 サルーキ= from 東京

18:30~19:00 SNATCH(スナッチ) from 北海道

19:10~19:40 Takeru from 東京

19:50~ 中田 雅史 from 北海道
~ナカタケバンド メンバー~
西本 明(Key)、田中 景子(Viora)、マーティー・ブレイシー(Drum)、
田辺モット(Bass)、堀田 雅子(Chorus)


<出店>
西山 雪 (ガラス作家)

Calm down (レザークラフト)

石鹸屋三本 -sa(n)von- (石鹸)

TWENTYFOUR SEVEN (古着リメイク)

吉澤 俊輔 (家具作家)

eku (レザー&リサイクルシルククラフト)

MUGEN CANDLE (candle)


<Food>
シゼトモoikos

LaLaLa farm

Peace Piece Door

村上牧場

HOKKAIDOG

<ライブペイント>
デガラシ

山口 剛史



<チケット取り扱い店>
Peace Piece Door
北海道札幌市手稲区手稲本町2条4丁目8-20 キテネ松井ビル2F

ミュージックショップ 音楽処
北海道札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ7F 自由市場内

hommock base cafe
北海道札幌市中央区南1条東2丁目3-1 NKCビルB1

Cafe Raw Life
北海道札幌市北区北24条西10丁目1-10



※お荷物について
・ 受付にてお荷物の預かりを行っております。
・ 200円にて袋をご購入し、お荷物を入れ、受付にお渡し下さい。
・ お荷物の出し入れは出来ません。お帰りの際にお渡しとなります。
・ 会場の床などに置くのは防犯の為と危険なので禁止です。ご注意ください。
・ 会場内での荷物の紛失・盗難などは一切責任を負いかねます。
ご自分で十分ご注意下さい。


※その他
飲食類の持ち込みは禁止です。
ゴミ等が出るものに関してはお持ち帰り願います。会場美化にご協力下さい。


<後援>
HBC
WESSRECORDS
島牧村
[PR]
こんにちは!

久々のブログ更新です。

ブログを更新出来なかった言い訳を色々並べたい所ですが、見苦しいのでやめておきます。(^_^;)

さて、今年の個展第1弾の詳細が決まりました!(^-^)パチパチパチー

2013年3月12日(火)~3月30日(土)、北海道滝川市にある「滝川珈琲工房 ピーベリー」さんで個展をさせていただくことになりました。

先日、個展の打ち合わせもかねてピーベリーに行ってきました。

ピーベリーは、マスターと奥さんが2人で経営する純喫茶です。取り扱っているコーヒー豆の種類が豊富で、様々な国の味と香りを楽しむことが出来ます。また、コーヒー以外にも紅茶やココア、ジュースなどのメニューもあります。

マスターも奥さんもとてもきさくで、コーヒーの美味しさとお2人の人柄からか、平日にもかかわらず常時たくさんのお客さんで賑わっていました。

今回の個展では、水彩画の作品を7~8点とライブペイント作品(アクリル画)を2点、店内に展示させていただきます。

とても素敵なお店ですので、お時間の合う方はぜひお越し下さい(^-^)

以下個展詳細です。


【山口 剛史 作品展】

「いろんな木」


開催日時:2013年3月12日(火)~3月30日(土)

OPEN 11:00 ~ CLOSE 18:00
※最終日(30日)は17:00迄

定休日:月曜定休、3月17日(日)臨時休業
※他にも、急遽お休みになる日があるかも知れません。
遠方からお越しの方は、お店の営業日をお電話でご確認ください。

会場:滝川珈琲工房 ピーベリー
a0212970_15201816.jpg

住所 : 北海道滝川市大町1丁目5番28号(駐車場有)

TEL : 0125-22-1065   FAX : 0125-24-0992

☆入場無料☆
※店内にて、1ドリンクオーダーをお願いします。

※期間中は会場にて、ポストカードや展示作品の販売も行っております。

作品展に関するお問い合わせ : 090-2076-0081(山口まで)


【会場への交通アクセス】

国道275号線を札幌方面から滝川方面へ向かい、新十津川町に入ってしばらく走ると、
右手にセイコーマート新十津川店のある交差点が見えます。

その交差点をそのまま直進し、国道275線に沿って道なりに走ると、
右手にサンクス新十津川店が見えるので、
その交差点を国道275号線に沿って右斜めに右折します。

右折後、橋を1つ越えると、もう1つ大きな橋が見えてくるので、
そのまま直進しその大きな橋を渡ります。
(橋の手前で国道275号線から国道451号線に入ります。)

そのまま直進すると、国道12号線と交差するので、国道12号線を越えて、
すぐ左手にある滝川市役所を越えると、左手に展示会場の「ピーベリー」が見えます。


※「JR滝川駅」から、徒歩13分程度。

【 地 図 】
a0212970_15205514.jpg



[PR]
こんばんは!

イベントのお知らせです(^-^)

2012年12月11日(火)、札幌エルプラザにて行われる「 AKIRA 『秘伝を伝授しよう!』 ライブ 」に、ライブペイントで出演します。


【AKIRA プロフィール】
a0212970_259756.jpg

AKIRA(本名 : 杉山 明)

ニューヨーク、アテネ、フィレンツェ、マドリッドなど10年ものあいだ日本をはなれ、
アンディー・ウォーホルに奨学金をもらい、アジア、中東、アフリカ、南米など世界中を放浪。

画家、書道家、写真家、小説家、詩人、ミュージシャンなど多彩な顔を持つ。

<AKIRA ホームページ> http://www.akiramania.com/





AKIRAさんの歌は、心の琴線に直接触れるように、心に深く振動します。僕は初めてAKIRAさんの歌を聴いた時泣きました(・_;)

子供から大人まで、みんなが楽しめるライブになると思います。お時間の合う方は、ぜひ遊びに来てください(^-^)

以下ライブ詳細です。



【 AKIRA「秘伝を伝授しよう!」ライブ 】
~どんなピンチもチャンス変わる!人生は君のものだ!~


日時 : 2012年12月11日(火)

OPEN 18:00  START 18:30


入場料 : 予約 2000円  当日 2500円
※障害者手帳をお持ちの方は 1500円、18歳以下無料


会場 : 札幌エルプラザ(札幌市男女共同参画センター)・ 3Fホール
 
住所 : 札幌市北区北8条西3丁目(JR札幌駅北口直結)


<LIVE>
AKIRA

【AKIRA ホームページ】
http://www.akiramania.com/


<ゲスト>
辻 千絵 (ピアノ)

山口 剛史 (ライブペイント) 



予約申し込み ・ お問い合わせ :うえだ みゆき
TEL : 080-5585-6763
mail : yumeironotane@gmail.com



<会場への交通アクセス>

JR札幌駅北口の出口(サンクス側)を出て、そのまま北に直進し、

ひとつ目の信号交差点を渡ってすぐ右手の角にある建物が札幌エルプラザです。

a0212970_2521820.jpg


※JR札幌駅北口から徒歩2分




主催 : ぽかぽか笑うヨガクラブ♪
協力 : OHSファクトリー
[PR]
ども(^^)

冬ですね〜。

僕の住んでいる当別町は、16日に初雪が降り、今朝はなんと20cmも雪が積もっていました((((;゚Д゚)))))))トウベツオソルベシ

今週末は、北海道大学構内の遠友学舎にて行われる「みんなの芸術祭 One day 〜1日のものがたり〜」に2点作品を出品させていただきます。

水彩画の作品1点とライブペイント作品1点です。

僕の他にも、絵や写真など色々な方の作品が出品されるそうなので、もしお近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい(^▽^)

以下詳細です。


【みんなの芸術祭 One day 〜1日のものがたり〜】
a0212970_040189.jpg


日時:2012年11月24・25日(土・日)

11:00〜16:00


場所:北海道大学遠友学舎
a0212970_0395837.jpg


住所:札幌市北区北18条西7丁目 北海道大学構内



【地図】
a0212970_039589.jpg



《交通アクセス》
◇JR「札幌駅」下車,徒歩30分

◆市営交通・地下鉄南北線・東豊線「札幌駅」下車,徒歩35分

◇市営交通・地下鉄南北線「北12条駅」下車,徒歩20分

◆市営交通・地下鉄南北線「北18条駅」下車,徒歩10分
[PR]